明日ありと思う心の仇桜

何でもない日々を綴ります

ポイ活

生活を変えていくための1つの取り組みとして、去年、ポイントサイトに登録してみました。ポイ活は私の生活に馴染むのか、費用対効果は如何程か、試してみました。


そのサイトを家族に紹介したら、運営から類似アカウントがあると指摘されて、ポイント変換のロックをかけられてしまいました。

どうやら秘密の質問と回答が同じだったために類似アカウントとみられたようです。

運営に連絡して、これかな?と思う箇所を変更して、ロックを解除してもらいました。


同じ質問を選ぶことくらいあるでしょう。家族なのだから同じ回答になることくらいあるでしょう。


なんとも腑に落ちない出来事でした。