明日ありと思う心の仇桜

何でもない日々を綴ります

2022年の終わり

今年も無事に一年を生き切ることが出来ました。良かったです。

 

年初に立てた今年の課題はしっかりとやり切りました。

荷物の片付けは年初の目標以上の成果がありました。だいぶスッキリしました。

まだもう少し片付けたい物が残っているので、来年も継続していきます。

一方、動画は作りたい気持ちは継続してありますが、作りたい題材がなくて行動にまでは至りませんでした。

気負うことはないので、来年は心惹かれる素材が手に入ることを祈りましょう。

 

今年はかぎ針編み熱が再燃して、これまでにないほど色々と作りました。物作りはやはり楽しく、没頭します。

 

家族揃って今年を終えられることに感謝します。

来年も家族と私が心身共に健康に、笑顔に満ちた日々を過ごせることを切に願います。